コロナ閑散期特別割引を実施致します。

お知らせ

いつも弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
株式会社マサ・クリエイティブアーツの井上です。

まず、この度の新型コロナウィルスによってお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早く事態が終息することを願っております。

4月7日に7都県に対して緊急事態宣言が発令されました。

イベント・ライブ等、大人数が集まる催しの自粛、今後の予定についてもキャンセルが多数出ており、キャラクター制作物を受注・制作をする弊社も少なからず影響を受けております。
一方で制作を行っております中国の状況はと言いますと、私が駐在する上海ではコロナ禍からだいぶ回復してきており、上海以外の提携工房も再稼働し始めました。しかしながら現在ご注文が激減している状態でございます。現在世界中でこのような状況下ですので仕方がないところもございますが、弊社としましても工房を何とか継続していくために何かできないかを考えました。

そこで、コロナ閑散期特別割引を実施致します。

何かと見通しが立たない中ではございますが、納期は特に決まっていないけれども、このコロナ閑散期割引期間中に作っておきたい制作物や回復次第すぐに必要になる制作物等ございましたら、この機会に是非お問い合わせ頂ければと思います。

会社から自宅から、海外の工房とダイレクトに繋がります。

現在テレワークをされていらっしゃる方も多いかと思います。弊社はもともと対面での打ち合わせは行わず、中国の制作現場からお客様とダイレクトにやりとりをさせて頂くかたちを取らせて頂いておりました。(「モノづくり現場主義」と呼んでおります。)そのため、すでにスキームが構築されておりますので、距離を感じずに安心してご依頼頂けます。詳しくはこちらのスキームも合わせてご参照下さい。

“「モノづくり現場主義」のスキーム”


お問い合わせの際、「コロナ閑散期特別割引のブログを見た」と一言お伝え頂けますと助かります。


何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社マサ・クリエイティブアーツ

株式会社マサ・クリエイティブアーツ 代表取締役 / キャラクター再現師
創七(上海)商貿有限公司 総経理 / 設計総監
中国生活14年目

関連記事

Categories

Archive